SSブログ

洗面ボウルと水栓 [住宅設備]

相変わらず、なかなか家づくり進んでいませんが、
細かな設備は少しずつ決まっています。

洗面ボウルは、ずっとあたためてきた、inaxの実験用流し Sー107
実物は見た事はないのですが、雑誌で見てかわいいなと思っていました。
ピクチャ 5.png

できることなら、ベビーバス代わりにもしたいのですが、
ちょっと小さいかな?

水栓は壁付けになります。
壁付けならpivotがいいです。
レバーは専用の陶器のものも良いですが、
別メーカーのシルバーのものもいいなあ。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

ハリネズミ

かわいい洗面ボウル♪。
やっぱり陶製のっていいですよね~^^。
うちもTOTOの病院などで使われてる陶製のを
選びました。雑誌などではキッチンシンクとして
使われてることが多い、大きめのをタイル張りの
カウンターにはめ込みました。
手洗いの洗濯ものをするのに便利かなと・・・・。

いろんな設備を少しずつ決めていく楽しい時間、
存分に楽しんでください^^*。
by ハリネズミ (2012-09-14 18:54) 

みち

水回りは色々あって悩みますね。
毎日使う場所ですし。
洗面所をリフォームしようと思いながら、
ずるずると、延期してます^^;
by みち (2012-09-14 22:42) 

qooo

水回りの設備って、ほんとに色々ありますよね。
こだわりだすととても、楽しい!!!
実験用なんて、シンプルで素敵です〜。ほんとに、
カッコいいお家になりそうですね〜。
roy家の完成が、と〜っても楽しみです!!!
どんな風に、使われていくのかな???
by qooo (2012-09-19 21:01) 

roy

ハリネズミさん
ありがとうございます。
totoの病院用シンクもずっといいなと思っていました。
しっかりお洗濯が出来そうですよね!
inaxの実験用シンクの方が一回り小さいです。
陶製のシンプルなものは可愛くて使いやすそうで良いですね。
by roy (2012-09-28 20:12) 

roy

みちさん
ありがとうございます。
水回りは考えだすと、選択肢はいっぱいありますね。
細かい部分を考えるのはとても楽しい作業でもあります。
水回りをご自分でリフォームされるって、本当にすごいですね。
みちさんのリフォームも楽しみにしています☆
by roy (2012-09-28 20:14) 

roy

qoooさん
ありがとうございます。
今まで温めていたプランが実際に図面に入っていくのは
とっても楽しいですね。
シンプルでちょっと懐かしい雰囲気の
”働き者”の道具が大好きです。
by roy (2012-09-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地盤改良契約直前での中断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。