SSブログ

お盆開けに 物件が動いた [〜2008年まで マンションを買う?借りる?]

お盆を過ぎて また物件が出始めました

お目当ての団地が3つです♪
見学したもの これからするものがあります

まず階数の良い物件を一つ見てきました
(平日に妻のみで)

角部屋で、隣に部屋が無い方の壁の ”カビ” が 
ものずごくて びっくり!

これはしっかり断熱材を入れなければいけませんね・・・
いくらくらいかかるのかなあ・・・

この物件はちょっとお値段が高くて 
他のおうちの窓と 
「こんにちは」してしまうところなどが気になっています

でも
階数の悪い物件とも併せて
おそらく夫ともう一度見に行くと思います







実はもうひとつの物件が出そう♪
と言われていて・・・
階数もOK 部屋の場所もOK 金額もOK 
で かなり期待していたのですが・・・

そこに住んでいる方の
次のおうちが希望通りに行かず・・・
おうちの事情でもうすぐ引越しできなくなるようで・・・

しばらく売出しが延期になるだろう・・・
という残念なお話を貰ってしまいました
そのご家族も大変ですね~

いいんですっ
納得できるものに出会うまで待ちます

でも本当に不動産って
*動く時期* と *動かない時期* があるんですね

今は動く時期のようです♡””
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

mike

また素敵な色の画面に変わったんですね。

確かに、動く時期と動かない時期があるのでしょうが、
最終的には縁というものがあるのかなぁと思っています。

普段の何気ない、当たり前のあいさつや、
ありがとうって気持ちから巡ってくるのかなぁと、
確たる根拠なく考えている今日この頃です。
by mike (2008-08-29 17:01) 

qooo

待って待って、よいお部屋が出てくるといいですね!!
royさんの素敵なお家作りが、とても待ち遠しいなあ♡
by qooo (2008-08-30 05:10) 

roy

mikeさん☆
ありがとうございます♪

涼しくなったので秋色にしてみましたが
なんだかまた最近暑くなってきましたね・・・

本当に縁ですね・・・
たくさん見てもダメなときはダメですし
どんなに気に入っていても
タイミングが合わなければいけませんし・・・

普段の挨拶・・・
うーん・・・できているかと聞かれると
反省することばかりです
これから 心がけていきます♪
by roy (2008-08-31 20:04) 

roy

肉球さん☆
nice!ありがとうございます☆
by roy (2008-08-31 20:05) 

roy

qoooさん
ありがとうございます☆
良いお部屋に出会って
素敵なお部屋作り☆したいです!
妥協せずに できるといいな~って思います
by roy (2008-08-31 20:07) 

roy

ひなさん♪
nice!ありがとうございます☆
by roy (2008-09-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。