SSブログ

洗面所の夢2 [家の中]

雑誌で見かけていいなと思っていました

調べてみたら
INAXの実験用流し S-107というものだそうです

雑誌と同じであれば 幅56センチ 奥行き35センチ 深さ20センチ だそうです
洗面流しは大き目が便利かなと思いますが 
数字で見ても 大きさの実感はいまいちです

壁付けで収納なしだと すっきりかわいいでしょうね~

妄想洗面台でした

LB00079.jpg

http://dds.inax.co.jp/cataloglib/viewpage.php?catno=%A5%BB-WG01-24&categ1=&categ2=&page=783&hinban=S-107&hinmei=&keyword=&d=


洗面所の夢1はこちら↓
http://wagayakeikaku.blog.so-net.ne.jp/2007-11-15
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 8

qooo

シンプルですね〜。
この脇かどこかに、royさんの棚が並ぶのかなあ。
こうして、写真や切り抜きを集めておくの、よいですねえ。


by qooo (2008-06-01 05:41) 

roy

qoooさん
ありがとうございま~す☆
ブログは覚え書きがわりになって便利ですね!
手作りの棚を並べるのも良いですね
水に強い木材は何かな~なんて妄想してしまいますね

雑誌では こういった洗面台の横に
ガラス扉の小さーな本棚が並んでいてかわいかったです
センス次第でアイデアは無限ですね♪
by roy (2008-06-01 20:57) 

Dusty

こんにちは、このウェブサイトを購読して最新のアップデートを入手したいのですが、どこで助けてください。
by Dusty (2018-01-22 00:45) 

Geoffrey

誰もがあなたのことが大好きなものを愛する
あまりにも。この種の巧妙な仕事と範囲!
私はあなたにblogrollを含めてきた素晴らしい作品を続けてください。
by Geoffrey (2018-02-26 23:59) 

Gerardo

こんにちは、私はあなたが私のウェブログを訪れたことに気づいたと思います
だから私は選択を返すようになった?私は見つけることにしようとしている
私のサイトを強化するための問題!私はあなたのいくつかの
アイデア!!
by Gerardo (2018-03-01 21:09) 

Jose

私が気づいていないのは、真実が伝えられれば
どのようにあなたは今本当に多くのスマートに感謝していない
今のあなたよりも。あなたはとても知的です。

あなたはこの話題と関連してこのように大きく認識し、私を個別に想像させました
それは数多くの角度からです。そのような女性や男性は興味がありません
それはレディー・ガガで達成するものです!
あなたの個々のものは未処理です。いつも対処する
それ!
by Jose (2018-03-03 05:18) 

Michele

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当に感謝します
あなたの努力と私はあなたの次の書き込みアップを一度お待ちしております
再び。
by Michele (2018-03-06 00:11) 

Shana

ちょっとあなたのブログのプラットフォームのWordpressを使用している?
私はブログの世界には新しいですが、私は始めようとしています
私のものを作りなさい。あなた自身のブログを作るためにhtmlコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Shana (2018-03-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団地見てきました♪電ドラ体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。