SSブログ

ドナドナ [家の中]

☆ちょっと覗いた家具のお店が
 とっても素敵でした
 「カギロイ」↓
 http://www.orientalspace.com/01standard/
 竹でできた椅子が素敵だったなぁ・・・
 いつか欲しいな・・・

☆「ティアラ」のお店で見た照明も可愛かった
  http://www.tiara-inc.co.jp/SHOP/T808D-GL-002.html
  アルミのシンプルなシェードとかレトロなのが気になるのです

  東急ハンズに久しぶりに行ったら
  照明のパーツコーナーに 
  ホウロウやアルミなどのシェードがありました
  こちらも種類や大きさが選べていいかも!
  



引越しにあたって
新居で使えない家具を
思い切って 
リサイクルショップに引き取ってもらいました

こたつ 小さな食器棚 ハンガーラック
本棚 鏡つきの棚・・・

高価なものではありませんが大事に使ってきました

あっというまに それぞれ数百円の価格がついて
あっというまに トラックに載せられて行ってしまいました

すっきりでもちょっぴり寂しい・・・
新しいおうちでも 可愛がってもらってね・・・





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

qooo

大切に使って来た家具、ちょっと淋しいですよね。
でも、誰かがきっとまた、大切に使ってくれますよ。
ティアラ、かわいいですね〜。
竹のイスも、素敵。。。
イスを置ける生活というのかな?
余計な空間があるくらしというのに、憧れます。
よく、雑誌とかで窓際にイスがあって、
『ここでお茶をします』みたいなかんじ。
憧れちゃいますねえ。私もいつか、欲しいなあ。
by qooo (2008-12-23 15:09) 

roy

qoooさん
ありがとうございます☆

一度手にしたものを 
捨てるのって 申し訳なくってとっても難しいですね
どこかで 大切に使ってもらえたら嬉しいですね

そうなんです
私もそういう雑誌の生活に憧れます☆
お気に入りの空間でお気に入りのイスでお茶をするなんて
本当に憧れです


by roy (2009-01-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。