SSブログ

横浜カフェ探しの旅 [好きなもの]

P2280388.jpg

横浜駅から少し歩いたところにある
CIMOLO CAFE 

静かでこじんまりとした雰囲気のカフェでした

絵など作家さんの作品がかわいくて

よくよく見ると 
くすっと笑う様なアイテムがあったり

それと分煙されているのが嬉しいです 

P2280378.jpg

タコス おいしい〜
家でも作ってみたくなりました


P2280381.jpg

名古屋にいたときは
住宅街の中に 
どこにでも当たり前のように
のんび〜りできるカフェがあったのです

こちらには意外とカフェが少ないのです

あっても チェーン店とか 観光地とか デパートの中とか
あとは バーやレストランを兼ねていたり

素敵なところは混んでいますね

それでも探せば色々あるみたいですね
歩き回って見つけ出すのも楽しみです



 
 

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

qooo

え〜!!!!こんなカフェ、しらなかったです〜。
ぜひぜひ、行ってみたいなあ♪
そうそう、横浜は(とくに駅周辺)カフェがない!!!
探せばあるんでしょうけれど。
デパート中心で発展してきたからかな?
新宿駅周辺の構図にも、似てますよね?
名古屋、京都。。。ほっこりするカフェがたくさんありそう。
いいなあ〜。横浜も、もう少し、変わっていくかな??
by qooo (2009-03-08 07:39) 

roy

qoooさん
ありがとうございます♪
横浜駅からちょっと歩きます
この近くにいくつかカフェがありました!
新しいビルもできたみたいで
探せばあるんだな〜と思いました!
ぜひ行ってみてください
また素敵なカフェを見つけたら お知らせしますね
by roy (2009-03-10 19:09) 

roy

ひなさん
nice!ありがとうございます♪
by roy (2009-03-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫に・・・確定申告 終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。