SSブログ

毛糸の髪留め [妻のこまごまてづくり]

お店でこんなかんじのを見かけまして
作ってみました
DSC07109mini.jpg


あまり毛糸のぽんぽんに 
ゴムを縛り付けただけです
ゴムの結び目には 毛糸を絡ませて
カモフラージュしました

簡単すぎるけど 
一気に冬っぽい髪ゴムができました

色んな色を混ぜてみたり、
もっともっと密度を濃くしてもかわいいかな☆

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

mike

あっ、ポリゴナム。
by mike (2008-12-05 00:31) 

roy

mikeさん
あっほんとだ
おばけ ポリゴナムです♪
by roy (2008-12-06 09:18) 

qooo

可愛いな♡
冬らしい感じがして、心が温まります。
暖色系って、よいですね〜。
by qooo (2008-12-07 07:02) 

roy

qoooさん
ありがとうございます
うさぎのしっぽみたいなのもお店にいっぱい出ていて
かわいいですね♡
簡単なのですが 
小さいのを作るのは意外と難しいです
by roy (2008-12-07 08:45) 

ひな

毛糸のポンポンゴム、可愛いですね♪
色も鮮やかで、一気に華やかになりますねー。
かばんに付けても可愛いでしょうねっ。
by ひな (2008-12-08 22:40) 

roy

ひなさん
ありがとうございます☆
カバンもいいですね!
安全ピンにして
ぼうしやマフラーでもよさそうです♡
by roy (2008-12-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まどり蚊帳布カーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。