SSブログ

家づくり再開 [家づくり]

家づくり計画再開しました。

現在1歳の長男が
”小学校に入る前”
というのが目標になりました。

といっても
雑誌を見て
気になった事務所をのぞいてみただけです。

これからちょこちょこと気になるところを探して、
見学会になどなどに足を運べると良いな〜。

それから土地探しのために、
お散歩もして行かなくちゃ。

ちょっと遠目の公園に出かけつつ
お気に入りの町を探していきます。

優柔不断のわが家ですが、
行きつ戻りつぼちぼちと進んで行きたいです。





↓見ているだけで楽しい
 設計事務所なども載っているので参考になります











nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

qooo

待ってました〜!!roy家のお家作り計画。
とても楽しみにしています♡

我が家も『子供の小学生入学までには。。』と、
意気込んでいたのに、結局、間に合わなかった〜。
でも、ゆっくり焦らず、進行していきます。
小学校に入ると、転校などあまりさせたくないですからね、
その頃までには、という目安になりますよね。
by qooo (2010-12-13 13:07) 

roy

qoooさん

ありがとうございます☆ 
家族の将来を思い浮かべて
家づくりを考えるのは楽しいですね。
qoooさんのお家づくりも参考にさせていただいています♬
ゆっくりゆっくり進めていきたいです。

by roy (2010-12-13 16:44) 

kappa

家作り計画再開ですか。
目標がかなり遠いというのが好感を持てます。
焦らずゆっくりと進められれば良いのではないでしょうか。
by kappa (2010-12-15 19:48) 

roy

kappaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
また中断もあるかもしれませんね・・・。
ゆっくりですが、おつきあいいただけたら嬉しいです♬
nice!ありがとうございます☆
by roy (2010-12-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。