SSブログ

今年のゴーヤ [ベランダ菜園]

またまたお久しぶりです!

ほとんど放置状態だったゴーヤ
わずかに実がついても大きくならず
あわてて肥料をやったらがんばって育ってくれました
今のところ収穫は4本です・・・

ちょびっとだけど 
やっぱりわが家で育てたゴーヤは格別です

P9095466_2.jpg
 ↑ ちびゴーヤを欲しがるので渡したら
  がりっと噛んで飲み込んだ太郎
  おいしい?



太郎は11ヶ月になりました
なんと来月はお誕生日を迎えます

ほんとあっという間ですね〜

すっかり歩き回るようになりました!
ベビーチェアからは降りてしまうし
窓を開けてベランダへ出て行こうとするし
まったく目が離せません

子育ては体力ですね!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

mike

太郎くんは太郎なので男の子だと思いますが、
11ヶ月で歩くというのは少し早いですね。
親子共々、体力勝負?頑張ってください!
by mike (2010-10-08 13:14) 

qooo

大きくなって!!!かわいらしいですね〜。
ゴーヤ、苦くなかったかな??
これから、お外で遊ぶのが楽しくなりそうですね♪
by qooo (2010-10-09 10:00) 

roy

mikeさん
ありがとうございます☆
くるくると動く息子を
毎日毎日追いかけ回しています
太郎のおかげで随分体力がついたはずです!
by roy (2010-10-14 19:43) 

roy

qoooさん
ありがとうございます♬
にがそ〜な顔をしていましたが
飲み込んでしまいました!
最近外遊びが増えてきました。
砂を口に入れなくなるともう少し楽になるのかな〜
と成長を待っています♡
by roy (2010-10-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。