SSブログ

土地の申し込み [家づくり]

土地の申し込みが完了しました!

このあと、ローン審査のOKがでたら、売買契約を結びます。
しばらく手続きがいっぱいです。

まだ造成中の土地ですので、引き渡しは5月末になります。

家のプランも、急遽はじまることになります。

金額は、予算より少し(だいぶ?)オーバーで決着。
売り出し価格の130万円びきとなりました・・・。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

qooo

おめでとうございます〜!!!
ほんとに、良かったですね〜!
じっくり粘って、素敵な土地を手にされたんですね。
待った甲斐がありましたね!!
これからの、お家作り、楽しみですね。
わくわくしながら、これからも読ませていただきますね。
by qooo (2012-03-20 14:29) 

roy

qoooさん
ありがとうございます☆
いいな!と思って買う事にした土地ですが、
どんな風になるのかわからないので、
やっぱり家が建つまではとーっても不安ですね。
ここからがスタートですね!
じっくり取り組んで行きたいです。
by roy (2012-03-21 05:39) 

ハリネズミ

わぁ~、土地が決まったんですね。
おめでとうございます♪。
よそ様のことなのに、
これからのお家づくりのプロセスが
楽しみで、楽しみで……。
こんな私はダンナさんに「家病」って
呼ばれてます^^;。
今日はRSSに登録しておいとまします♪。
ブログの更新、楽しみにしてます(*^^)。
by ハリネズミ (2012-03-21 09:35) 

roy

ハリネズミさん
ありがとうございます♪
私も家づくり大好きです!
間取りとかインテリアとか本当にうきうきしてきます。
家づくりの事、色々教えて下さい。
よろしくお願いします☆
by roy (2012-03-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。